太鼓馬鹿之日の結果

何度も告知していました太鼓馬鹿之日に出演してまいりました。

今回は、私も銅鑼で演奏参加(笑)

少しの出番でしたが 子供たちに迷惑にならないようにしないとヒヤヒヤ(--;)

どうにか良かったようで、娘に 良かったやん‼  と誉めてもらいました(*^^*)

教えてくれる先生が同じなので曲がかぶってしまい心配しましたが、それぞれ先生が変えてくれたようで心配無用でした(笑)

結果は、……優勝🏆 ✨  個人優秀賞も和響のメンバー(≧▽≦)

数年とれていなかったので娘は泣きながらインタビューに答えてました。

本当におめでとう。

他のグループの方々もありがとうございました。

また一緒に演奏出来るのを楽しみにしています。

プロフィール

wadaikosyuudanwakyou

Author:wadaikosyuudanwakyou
和太鼓集団和響は和歌山県岩出市のしらゆり保育園の卒園児で平成7年に結成、少人数ながら県内をはじめ大阪、滋賀からも依頼を頂いて活動しております。

毎週土曜日 しらゆり保育園のホールをお借りして15:00から18:30まで練習。

現在は卒園児以外でも団員募集しています。

コメントから連絡ください。折り返し返事いたします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
演奏予定
4/30メーデー和歌山城(砂の丸広場)    5/5神路原神社           5/21世界一統(和歌山市駅前)
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR